ポストカード委託販売

ポストカード委託販売のご利用案内

あきば店でもポストカードの委託を期間を決めて開始いたします♪
期間は(2022年12月4日〜2023年2月5日)
詳細は下記にてご確認ください。

スペースと料金

スペース

販売スペースは物販販売の向かいの棚です。

  • ポストカードホルダーは5列×8面(H9.5 × W16)
  • 1つのポケットに約20枚ポストカードが入ります。※加工や使用によって変わります
  • 絵柄の種類に制限はありません。

委託料金

1500円 / 2ヶ月 1/2列(4ポケット)約80枚

※現在、お試し期間のため1人1枠のみで承っております。
※お申し込みしていただいた後にメールにて委託料金のお支払いのご案内をいたします。(委託料金は前払いとなっております)

販売手数料                     
販売手数料は売上金の25%です。

販売価格
販売価格は税込200円以上、10円単位で設定をお願いいたします。

利用期間
利用期間は2ヶ月です!
1ヶ月単位での受付は現在、承っておりません。
1回のご予約で2ヶ月のご利用となります。
現在、募集している期間は下記の通りです。
2022年12月4日〜2023年2月5日

  • ポストカードのサイズは一般的な100×148mmを想定しておりますので、規格外のサイズはポケットに入らない可能性があります
  • 1枠に入るポストカードの枚数は縦置きを想定した枚数のため横に設置した場合、規定数より入らない場合がございます

納品方法

納品方法については下記ページにてご確認ください。

★ポストカード納品方法★

追加納品、商品の変更

《追加納品》
ポストカードの枚数が納品数の半数以下になりましたら追加納品について
こちらからご連絡いたします。
《商品の変更》
販売途中でも商品の返納を承っております。
商品変更をご希望する場合は事前にご連絡をお願いいたします。

 

売上金の振込

売上金の振込
納品書に記載いただいた銀行口座に、展示終了から1週間以内にお振込いたします。
(※プレイフルマインド カンパニー名義でお振込いたします。)
ご指定の口座が三井住友銀行でない場合、振込手数料275円が引かれますのでご了承くださいませ。
売上金が216円に満たない場合でご指定の口座が三井住友銀行でない場合、振込による売上金のお渡しはできません。この場合、店舗に直接来ていただければお渡しします。
万が一展示終了から1週間以内に返送されなかったもしくは、売上金の振込がない場合は恐れ入りますが店舗にご連絡お願い致します。

注意事項

注意事項
出展される前に作家さまご利用規約を必ずご確認くださいませ。
※出展料のお支払いをしていただいた時点で利用規約に同意いただいいたことになります。
納品が遅れた場合は、遅れた日数分展示期間が短くなります。
納品書、作家番号シールを準備いただけない場合はご利用はできません(詳しくは納品方法をご覧ください)。郵送で納品の方でこの2点が欠けている場合、着払いで返送いたします。納品書、作家番号シールの準備が整ってから再度納品してください。この際、送料は出展者負担となります。返送により展示期間が短くなった場合でも、展示期間は最初に定めた期間となります。
不備による返送の受け取りを拒否されたりご対応いただけない場合は、1ヶ月間こちらで納品物を保管いたしますが、委託販売はできません。その期間中に納品物を直接店舗まで引き取りに来てください。取りに来られない場合は保管期間が過ぎた後処分となりますのでご注意ください。
委託販売開始1週間前からキャンセルはできません。出展者の都合により販売ができなかった場合、返金はできませんのでご注意ください。

委託予約方法

委託販売のお申込みする際にはお問い合わせにて下記の記述をお願い致します。
・ポストカード委託
・直接搬入or配送搬入






    任意会社名
    必須お名前
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせの種類
    必須お問い合わせ内容

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。