【ミニ展示会】おうちでなにする?作家募集中

第11回ミニ展示会
『おうちでなにする?』のご案内

テーマ

今回のテーマは…🍳暮らし🌿

何気ない暮らしの一コマを切り取ったイラストだったり
日々大切にしている自分だけのルーティーンだったり…

そんな、誰にでも身近な『暮らし』がテーマです💭
もちろん空想やファンタジーな作品も大歓迎!

メインの作品(有孔ボードスペースの作品)がテーマに沿っていれば
販売グッズはテーマに沿っていないものも販売可能です。

 

  • 二次創作の作品は受付不可です。
  • エロ、グロ等の当店の雰囲気にそぐわない作品はNGです❕
    (判断がつかない場合は、お気軽にお問い合わせください)

招待作家様のご紹介

✨COPECO
X / Xfolio

・・・メインビジュアル準備中・・・

今回のメインビジュアル作家様です🎉
期間中はCOPECO様にもご出展いただきます🎶ぜひお楽しみに🐓⭐️

会期・出展料

会期

2025年2月15日(土)〜3月15日(土)
水曜定休日を除き、約1ヶ月の開催🌱
春休みシーズンのため、1週間長く開催いたします🎉

<営業時間>
⏰10時30分〜19時00分
(café利用の受付18時まで)
(出展作品のご鑑賞、ご購入は18:45まで)

<会期中のお休み>
2月19日(水)、26日(水)、3月5日(水)、12日(水)

出展料

直接搬入出   ¥4300
配送にて搬入出 ¥5300
搬入、搬出のみ配送にする場合も
¥5300の料金がかかります。

販売手数料25%(振込手数料ナシ)
※定員に達し次第、受付を終了いたします⚠️

過去のミニ展示会の様子はこちら⏩ミニ展示会の振り返り

会期中について

ミニ展示会限定フード🍽

過去の展示では、ミニ展示会のテーマに合わせた
期間限定メニューを提供しておりました🍽✨
今回もミニ展示会にちなんだメニューを期間中、提供予定です💡

各SNSでご紹介📯

期間中は、作家様の作品の写真を撮って『X』や『Instagram』で紹介🎉
今回の展示は『#おうちでなにする』のタグを付けて投稿いたします🗯

🔽InstagramとXの投稿の一例です🔽

展示の詳細

作品サイズ・点数・設営方法

・作品やグッズの販売OK(レジ登録後にスタッフが販売します)
・点数制限なし(範囲内に収まればOK◎在庫はお預かりできません)
・非売品の展示のみのご参加もOK🙆‍♀️
・マスキングテープ、有孔ボード穴に入るサイズのネジなどの貸し出しあり。
・作家番号の指定範囲内にて展示販売をお願いいたします🙇‍♀️
・ガラスを使用している額は大きさに限らず、フックで吊るすか固定できるように予め準備をお願いいたします🎨
(落下による破損の補償はできかねます)

  • 押しピンや釘等の壁を傷つける展示の仕方はご遠慮ください。
    (許可なく使用した場合、修繕費をご請求いたします。)

展示スペース

展示スペースは店内受付横の有孔ボードの壁と
その下の平置きスペースの計2スペースをご利用いただけます✨

《有孔ボードのスペース》
縦50cm×横44cm
有孔ボードのダボ穴は3mmです。
メインの作品を展示するのにご利用ください🎨

《ボード下のスペース》
奥行き50cm×横22cm(高さ17cm以下)
こちらには、グッズ等の販売物を展示するのにご利用ください⭐️
(販売物がない場合は作品展示でもOK)
高さ17cmより高いものは置けませんので、事前にご確認ください。
展示場所の指定はできません、予めご了承ください。

画像は一例です。展示場所の指定はできません。
参加人数によって展示場所が画像の表記の場所と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

設営イメージ


搬入・搬出日程

👟直接

直接搬入
搬入期間:2月11日(火祝)、13(木)、14日(金)の11時〜18時まで
お申し込み時に希望の搬入日をご入力ください。
必ず作品と記入済みの納品書をご持参の上、ご自身で設営をお願いします。
日程が合わない場合はお気軽にご相談ください。

直接搬出
搬出期間:3月16日(日)〜18日(火)、20日(木祝)11時〜18時まで
お申し込み時に希望の搬出日ををご入力ください。
必ず納品書の控えをご持参ください。
日程が合わない場合はお気軽にご相談ください。
ご連絡がない場合、1週間保管いたしますが、以降は着払いにて返送いたします。
(撤収の際は十分気をつけますが、破損したり紛失しても補償はできかねます。)

🚛配送

配送での搬入
2月13日(木)の午前指定で配送の手配をお願いします。
必ず、納品書と設営指示書、返送用伝票も同封をお願いします。
設営に関しましては、同封いただいた設営指示書を基にスタッフが設営いたします。
設営が終わり次第メールにて設営写真をお送りいたしますので、必ずご確認ください📩

配送での搬出
3月17日(月)から1週間以内に順次返送手配いたします。

納品方法

納品に必要なもの》

①作品
②記入済みの納品書📄
③名刺、販売物(ご用意のある方のみ)
④レイアウト図、返送用伝票(配送で搬入出される方のみ)

ミニ展示会の詳しい納品方法はこちらからご確認ください。

作品売却後の流れ

有効ボード内の展示作品や大きな作品は、売却済みシールを値札に貼り
展示終了後に購入者に直接お渡しか、着払いにて配送いたします🚛
その他グッズに関しましては、購入時にお持ち帰りいただきます♪

売上金の振込について

納品書に記載いただいた銀行口座に、展示終了月の翌月末にお振込いたします。
(※プレイフルマインド カンパニー名義でお振込いたします。)

万が一、売上金の振込連絡がない場合は恐れ入りますが、店舗にご連絡をお願い致します。

注意事項

・二次創作や他人の著作物を許可なしに利用したデザインのものは販売できません。
・R指定作品の展示、販売はできません。
 出展される前に作家さまご利用規約を必ずご確認ください。
※出店料のお支払いをしていただいた時点で利用規約に同意いただいたことになります。
・納品書・作家番号シールをご準備いただけない場合はご出展をお断り致します。
※配送納品の方で上記2点が欠けている場合、着払いで返送いたします。
(納品書・作家番号シールの準備が整ってから再度納品してください。
この際送料は出展者負担となります。
返送により展示期間が短くなった場合でも、展示期間は最初に定めた期間となります。)
・不備による返送の受け取りを拒否されたりご対応いただけない場合は、1ヶ月間
当店で納品物を保管いたしますが展示はできません。
期間中に納品物を直接店舗まで引き取りにお越しください。
引き取られない場合は保管期間が過ぎた後処分いたしますのでご注意ください。
・納品が遅れる場合は必ず事前ご相談ください。納期遅れによる不参加の場合も
返金対応は致しません。
・出展者都合によるキャンセル・返金はできませんのでご了承くださいませ。
(お申し込み後のお客様都合による配送から直接搬入出に納品方法の変更される際も、差額分の返金はできませんのでご了承ください。)
・店内の撮影については作品の接写以外はOKとしております。
(NGの場合は事前にご連絡ください。)
・展示販売スペースでの在廊は出来ませんのでご了承ください。

お申し込み

下記フォームへ必要事項をご入力の上、お申し込みください📨

営業時間外、土日祝日にお問い合わせいただいた場合
お返事が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
(電話での出展予約は出来ません)






    必須お申し込み内容
    必須お名前
    任意作家名
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須ご希望の納品方法
    必須搬入日
    必須搬出日
    任意その他

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。