ブログ

よくある質問

Q&Aまとめ

飲食物の持ち込みはできますか?

飲食物のお持ち込みは基本的に不可となりますが、アレルギーがある方などは
入店時やご予約時にお伝えいただければ飲食可能です。

ワンオーダー制ですか?

ワンオーダー制ではありません。お気軽にご利用ください。

話声が大きいと迷惑ですか?

店内静かな場合が多いですが、一緒に来た方と
創作しながら楽しくお話しいただいて大丈夫です🌼(※他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合はお声がけさせていただきます)

動画を見たり音楽を聴きながら作業できますか?

もちろんです!ご利用の際は必ずイヤフォンなどをご利用ください。

画材の持ち込みは可能ですか?

基本的にはお持ち込みいただけますが、シンナー塗料や油絵具などの強い匂いがする画材のお持ち込みはできません。
カッターやハサミ、手芸などで使う針などのお持ち込みの際には事前にお電話にてご相談ください。08058343606

お手洗いはありますか?

あきば店内にはお手洗いのご用意がございません。あきば店の入っている施設、2k540のお手洗いをご利用ください。

店内の写真撮影、動画の撮影は可能ですか?

写真撮影する際には必ず他のお客様のお顔が映らないようにお願いいたします。
動画の撮影は事前にお電話にてご相談ください。

未成年者のみで利用できますか?

基本的には利用可能ですが、中学生以下のお客様には必ず保護者の方とご連絡がつくようにお願いしております。また、怪我や持ち物の破損などには当店は一切の責任を負いません。故意に画材や展示販売物を破損された場合は費用をご負担(買取)いただきます。小学生未満のお子様は、保護者の同伴が必須です。これらの事項をを守れなかったり、同意いただけない場合は、入店をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

当日、席の予約はできますか?

当日の席予約は承っておりません。ご来店予定日の3日前までご予約いただけます。お席の予約についてはこちらからお願いします。

画材や本の引き取りはしていますか?

使える状態のものであれば引き取り可能です!インクや絵の具が固まっていて取れないパレットや、ボロボロの筆や鉛筆、インク漏れのあるペンや絵の具、その他破損しているものは引き取りをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください🙇‍♀️🙇‍♂️

ご来店や企画に参加される際に、参考にしていただけると嬉しいです😊🍀