⭐️ポストカード委託作家様募集中⭐️

第8回目となるポストカードの委託販売参加作家様を募集いたします❣️
募集枠埋まり次第、受付は締め切りいたします🖼

各SNSでご紹介📯

委託販売いただいた作家様の作品を一人一人『X(旧:Twitter)』『Instagram』で
期間中、写真を付けてご紹介いたします🎉

過去の委託販売作品も『#ポストカード委託販売あきば店』で、各SNSに投稿してますので是非ご覧ください👀✨

🔽InstagramとX(旧:Twitter)の投稿の一例です🔽


販売スペース

スペース

販売スペースは受付前の棚です💌
入店時やご退席時に必ずお客様の目に入る場所となっております👀✨

  • ポストカードホルダーは5列×8面(H9.5 × W16)
  • 縦置きの場合約10〜20枚、横置きの場合約10枚ほど           1つのポケットに収まります。※加工や使用によって変わります
  • 横向きで入れる際は小さめのOPP袋に入れるのがオススメです◎
  • 絵柄の種類に制限はありません。

委託料金

1800円 / 2ヶ月 4ポケット

お申し込みいただいた後に、メールにて委託料金のお支払いのご案内をいたします。
(委託料金は前払いとなっております)

1枠(4ポケット)以上ご利用になりたい方は、お申し込み時に詳細をご入力ください。
1枠(4ポケット)ごとに料金が発生いたします。

販売手数料は売上金の25%です。

販売価格は税込200円以上、10円単位での設定をお願いいたします。

販売期間

2024年6月24日(月)〜8月12日(月)※約2ヶ月間(毎週水曜はお休み💤)

1ヶ月単位での受付は現在承っておりません。
1回のご予約で2ヶ月のご利用となります。

    • ポストカードのサイズは一般的な100×148mmを想定しておりますので、規格外のサイズはポケットに入りません。

上記サイズ以内でしたら変形サイズもOK!

納品方法

納品方法については下記ページにてご確認ください。
納品日につきましてはご予約時にご案内いたします。

★ポストカード納品方法★

搬入出方法・日程

👟直接搬入出👟

直接搬入
受付期間⭐️6月21日(金)〜  6月23日(日)

受付時間⭐️11時〜18時まで
作品、名刺をご持参の上お越しください。❕
(梱包資材などのお預かりは出来ませんのでご了承ください)
※日程が合わない場合はご相談ください。

直接搬出
受付期間⭐️8月13日(火)〜8月18日(日)
受付時間⭐️11時〜18時まで
※日程が合わない場合は1週間保管いたしますが、以降は着払いにて返送いたします。
(撤収の際は十分気をつけますが、破損したり紛失しても補償はできかねます。)

🚛配送搬入出🚚

配送での搬入
6月21日(金)の午前指定で配送の手配をお願いいたします。
※返送用伝票も同封をお願いいたします。
設営が終わり次第メールにて設営写真をお送りいたしますので、必ずご確認ください📩
お送りした画像はご自身のSNSなどの投稿でご利用いただいて大丈夫です🍀

配送での搬出
8月13日(火)から1週間以内に順次返送いたします🚛

追加納品、商品の変更、在庫について

《追加納品》
ポストカードの枚数が納品数の半数以下になりましたら、追加納品についてご連絡いたします。
《商品の変更》
販売途中でも商品の種類や枚数の変更を承っております。
商品変更をご希望する場合は事前にご連絡をお願いいたします。
(配送で返送依頼の場合、着払いのみの受付となります)
《在庫のお預かり》
納品時に多く納品いただき、展示できなかった在庫は
店舗で管理いたします◎(在庫上限50枚まで)

売上金の振込

少しでも作家様に還元したい!という方針から、今回より
指定の銀行に関わらず、振込手数料0円に変更いたしました🎶

《売上金の振込》

納品書に記載いただいた銀行口座に、展示終了月の翌月末にお振込いたします。
(※プレイフルマインド カンパニー名義でお振込いたします。)
万が一売上金の振込がない場合は恐れ入りますが、店舗にご連絡お願い致します。

注意事項

・出展される前に作家さまご利用規約を必ずご確認くださいませ。
※出展料のお支払いをしていただいた時点で利用規約に同意いただいいたことになります。
納品が遅れた場合は、遅れた日数分展示期間が短くなります。
・納品書、作家番号シールを準備いただけない場合はご利用はできません。(詳しくは納品方法をご覧ください)
配送による納品でこの2点が欠けている場合、着払いで返送いたします。
恐れ入りますが、納品書、作家番号シールの準備が整ってから再度納品してください。
(返送の際の送料は出展者負担となります。)
・返送により展示期間が短くなった場合でも、展示期間は最初に定めた期間となります。
・不備による返送の受け取りを拒否されたりご対応いただけない場合は、2週間こちらで納品物を保管いたしますが、委託販売はできません。
・期間中に納品物を直接店舗まで引き取りに来てください。
取りに来られない場合は保管期間が過ぎた後処分いたしますのでご注意ください。
・委託販売開始1週間前からキャンセルはできません。
・出展者の都合により販売ができなかった場合、返金はいたしませんのでご注意ください。
・R指定作品の展示はできません。
出展される前に作家さまご利用規約を必ずご確認くださいませ。

お申し込み

委託販売のお申込みする際にはお問い合わせにて下記の記述をお願い致します。

・ポストカード委託
・作家名(ある場合)
・直接搬入or配送搬入






    任意会社名
    必須お名前
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせの種類
    必須お問い合わせ内容

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    営業時間外、土日祝日にお問い合わせいただいた場合
    お返事が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
    (電話でのご予約は出来ません)

    皆様のお申し込み、お待ちしております😊🎉