4名以上から委託ボックスを貸し切り出来る、グループ委託を始めました🎶
交流のある作家様同士でグループ展をしてみたいときなどに、お気軽にご利用ください⭐️
参加人数と期間
Mサイズボックス4名〜16名
Sサイズボックス4名〜8名
1ヶ月〜3ヶ月まで
コラボイベントなどと期間が重なる場合は、別の期間をご提示する可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※1ヶ月の期間設定は、利用開始日から30日間です。
※当店の定休日や臨時休業日も含みます。(毎週水曜定休日)
ボックスのサイズと価格
横27×縦31×奥行27.5cm
《料金》3,300円/月
横27×縦43.5×奥行27.5cm
《料金》4,300円/月
- 郵送納品の場合、人数に合わせて設営手数料+700円がかかります。
- 直接納品の場合、出展者様の都合で搬入・搬出のいずれかが郵送に変更となる場合、売上から設営手数料700円を差し引かせていただきます。(売上が700円に満たない場合は振り込みの案内をお送りいたします。)
販売手数料
販売手数料は売上金の25%です。
ご利用までの流れ
ご案内をご一読いただき、問い合わせメールを送信ください。確認次第当店から仮予約メールをお送りいたします📨
仮予約メールに記載の委託料金のお振込(前払い)が完了しましたら、予約完了となります。
予約完了後、グループで参加される各作家様にはメールに添付しております納品方法に従って、納品をお願いいたします。
貸出備品
その他備品についてご要望、ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください😊
- ボックスに穴を開ける画鋲や釘の使用はできません。
- ボックスの塗装が剥がれるほど強力なタイプのテープ類は使用できません。
- 二次創作や他人の創作物を許可なしに利用した作品の展示はできません。
- R指定の作品の展示・販売はできません。
(判断がつかない場合は、お気軽にお問い合わせください)
納品について
納品日などは仮予約時にご案内いたします。
郵送搬入か直接搬入かで納品日、料金が変わりますので
お問い合わせの際に記述をお願いいたします。
マイギャラリーの納品方法については
こちらをご確認ください▶︎マイギャラリー納品方法
《追加納品・商品の変更》
追加納品や商品の入れ替えはいつでも可能です(店舗に事前にご連絡ください)
郵送の場合:事前に連絡いただきますようお願いいたします。
直接持ち込みの場合:11時〜18時内でしたらいつでもOKです。
《追加納品物の納品書》
郵送の場合:新たに納品書を作成いただき同封してください。
直接持ち込みの場合:店頭にて先に提出された納品書に必要事項を記載していただきます。
売上金の振込について
納品書に記載いただいた銀行口座に、展示終了月の翌月末にお振込いたします。
(※プレイフルマインド カンパニー名義でお振込いたします。)
万が一、展示終了月の翌月末に返送されない場合や売上金の振込連絡がない場合は恐れ入りますが、店舗にご連絡をお願い致します。
注意事項
配送の搬入で納品書、作家番号シールが欠けている場合、着払いで返送いたします。納品書、作家番号シールの準備が整ってから再度納品してください。
送料は出展者負担となります。返送により展示期間が短くなった場合でも、展示期間は最初に定めた期間となります。
不備による返送の受け取りを拒否されたりご対応いただけない場合は、1ヶ月間こちらで 納品物を保管いたしますが、マイギャラリーの展示はできません。その期間中に納品物を直接店舗まで引き取りに来てください。取りに来られない場合は保管期間が過ぎた後処分となりますのでご注意ください。
お申し込み
お問い合わせにて下記の記述をお願い致します。
ご不明点などはお気軽にご連絡ください🎶
皆様のお申し込み、お待ちしております☺️🍀